いろいろと調整。 | OVER SPEC.!!

OVER SPEC.!!

DUCATI HYPERMOTARD1100SとHusqvarna TE125で楽しい週末を過ごしてます。

ロード用のホイールを購入して以来、めっきり林道に行かなくなってしまいました。

その代わりといっては何ですが、意外と峠道を走るのも楽しい。

さらに楽しむために、いろいろと調整してます。

まずは空気圧。1.2kgf/cm2くらいまで下げてみましたが、もうちょっと下げてもよさそう。

林道走行時よりは当然高めですが、車体も軽いし。もう少しいろいろ試します。

あと、ドライブスプロケットを13Tから標準の14Tへ戻しました。13Tだと直線でふけ切ってします。

ついでに15Tも購入してみようかな。