ジョッキーシフト。 | OVER SPEC.!!

OVER SPEC.!!

DUCATI HYPERMOTARD1100SとHusqvarna TE125で楽しい週末を過ごしてます。

本日は曇り空でしたが、床屋さんついでにいつものカブ散歩。

相変わらずのリトルカブです。

 

本日の話題は、こちらの写真。

御年70歳くらいの大先輩が乗ってこられたこのカブ125。

とってもきれいで様々なカスタムが施されていました。特に気になったのがこのジョッキーシフト。

ペダルはちゃんと残したまま、いい感じに収まっています。いろんなパーツを流用しつつ手作りだそうです。

このまま売り出しても十分通用すると思います。

 

リンク機構になっているので、市販されているジョッキーシフトと違い、ショートストロークでしかも引くとシフトアップになっています。

 

いいもの見せていただきました。