インポートカーフェア | OVER SPEC.!!

OVER SPEC.!!

DUCATI HYPERMOTARD1100SとHusqvarna TE125で楽しい週末を過ごしてます。

年に1度のお楽しみ。山梨モータショー(笑)。

いろいろなクルマをじっくり見学いたしました。

どれもこれもとにかく高価!というのが素直な感想です。

クルマってこんなに高かったかな....とても買えません。

 

ポルシェはパナメーラとタイカンが展示。デザイン的にはタイカンの方が好き。でも911だな。やっぱり。

この後姿がたまらない。

 

BMWはM2が気になります。デザインは先代の方が好き。

4本出しマフラー、すっごい音がしそうです。

 

私のハリアーはもうすぐ15万キロになります。

次のクルマ選び、結構まじめに考えているのですがなかなか絞り込めません。

もうしばらく妄想しまくります。