林道ツーリング2022.5.3 | OVER SPEC.!!

OVER SPEC.!!

DUCATI HYPERMOTARD1100SとHusqvarna TE125で楽しい週末を過ごしてます。

ゴールデンウィーク後半戦初日。

本日はいつものメンバーで林道ツーリングしてきました。

こんな感じ。バイクを見ると、私以外はかなりガチな感じですね。

何となく軽いヒルクライムごっこ(笑)にチャレンジしたり、なかなかスリリングな1日でした。

動画のチャプター画像です。あまり自分が乗っているところを見たことがなかったのですが、かっこ悪い。もう少しポジションや姿勢に注意して乗りたいと思います。

 

 

頼れる相棒です。剛性の高いチェーンガードが欲しいのですが、合いそうなものが見つかりません。

楽しい1日でした。