こんにちは!浩輝です^o^

いやー、暑いですね!(╹◡╹)

とけちゃう。


今日は僕が今ハマっているものをご紹介!

それは転生したらスライムだった件です。

始めはなんとなく見てましたが、

すっかりトリコに。(笑)

先日セブンの1番クジに転スラだったので、

欲しかったですがどこも売り切れ。

そんな時仕事で成田空港の近くのセブンにあるのを見つけてしまった。

俺はなんて運が良いのだと思い、

残り14枚でしたが全て購入!

初めの大人買い。(笑)

アニメって人を幸せにする力ありますよね。(笑)

日本のアニメはクォリティーが世界で1番と僕は思っています。

そんな日本に居れて僕は幸せです。

そんなアニメ大好き浩輝でした!ニヤリ