amiri | Luce

Luce

Luce Osaka
大阪市西区南堀江1-10-11西谷ビル3号館1FC号
06-6606-9795
★★★★★★★★★★★★★
Luce Hiroshima
広島市中区三川町3-14B1
082-247-0755

.
.
“AMIRI』
SS_19 First Delivery
.
now available in-store&online
@mikeamiri_ 
@amiri 
#amiri
#mikeamiri 
#lvmenss19 
#luceosaka

ジャスティン ビーバー、Asap Rocky、Futureなどのセレブも愛用していて 最近ではかなりメジャーなブランドになりましたね。

〜AMIRI〜 AMIRI(アミリ)はアメリカ・ロサンゼルスのファッションブランド。 アメリカ・ロサンゼルス出身のマイク・アミリ(Mike Amiri)によって立ち上げられたブランド。
デザインのインスピレーションはヴィンテージアイテムや自身が影響を受けた音楽からきている。 厳選された生地選び、手を抜かない作業工程、時間を掛けた作品作りを行うため上質な作品を提供している。 アジア圏の安い工場で作るのではなく、カリフォルニア製なのが拘りだそう。

その為、価格設定はかなり高め…

特徴としてはやはり”ダメージ加工” それもやり過ぎない絶妙な加工を施す為、どこか高級感が纏っている。

AMIRIと言ったら”デニム”を想像される方も多いはず。 大きく”デニム”と言ったらどこのブランドも出していますがAMIRIのデニムは唯一無二だと思います。

ご覧いただければ分かると思いますが、単純に「作るの面倒くさそうだな」と。(変な表現ですみません) これだけ複雑なデニム作ってたら高くなってもしょうがない。そりゃ唯一無二になる訳です。 一本は所持しておきたいデニムですね!

Luce Hiroshima
広島市中区三川町3-14B1
082-247-0755

Luce Osaka
大阪市西区南堀江1-10-11
西谷ビル3号館1FC号
06-6606-9795