念願のO(≧▽≦)O | 河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba

念願のO(≧▽≦)O

河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba-20091024004000000001.JPG

昨日は、新宿に行って前から欲しかったガンプラを購入してきました!


機動戦士『ガンダムユニコーン』のシナンジュというモデルです!!

アニメ化が決定したみたいなので楽しみにしています(^-^)v


シナンジュはシャアの再来と言われているフル・フロンタルの愛機です。


久しぶりのプラモ作りなのでまずは腕ならしに何年も暖めていたRX -78-2『ガンダム』のクリスタルバージョンにチャレンジ中です!!

クリアパーツなので見にくい事このうえないです(笑゛


あと傷の処理が大変なので出来るだけ慎重にσ)Д`)ぷに


クリアパーツはかなり離して火であぶるとキレイに傷を消せます\(≧▽≦)丿


失敗すると悲劇ですが…

あと特殊な薬品でも消せますが面倒なので失敗しないように頑張ります(^o^)/

何かを作ってる時が幸せです(笑)


今日の写メは制作中のRX-78-2『ガンダム』・・・で・・

そして、奥に写ってるのが今日、買ってきた『シナンジュ』(*^^*)

これは塗装が大変そうです…〓

エアーブラシが欲しいです〓