朧始動4日目♪( ̄▽ ̄)ノ″ | 河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba

朧始動4日目♪( ̄▽ ̄)ノ″

河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba-2009073022520000.JPG
稽古は粛々と進んでいます( ̄ー ̄)


そして恒例の稽古中ダイエットも進行中\(≧▽≦)丿


でも昨日ガッツリ肉を食べたのは…みんなにはナイショだよ(笑゛

プリンとか・・・

シュークリームとか…
アイスクリームとか…
苺のショートケーキとか…

考えないようにしよっとポイッ(/--)/ ⌒○

あっそういえば昨日に引き続き今日も朱雀コンビは『赤いTシャツ』と『ハーフパンツ』で服がそろってました(笑゛


周りは『えっそれっていつも2人でわざと合わせてるの?』


って言ってましたが


偶然です(笑゛


この間も注文した料理一緒だったし(笑゛


朱雀コンビ恐るべしo(`へ')○☆


今日の写真は何故か格好つけてる

(本人達はそのつもり)

ベッキーと僕な一枚(笑゛


鯛兄撮影なんですが

鯛『モデルみたいにポーズ決めて!!』


結果こんな感じになりました(笑゛