ファミリア('-^*)/ | 河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba

ファミリア('-^*)/

081016_1415~0001.jpg
今日は舞舞で一緒だった中村誠治郎さんが出ている舞台

『ファミリア』

を遙かファミリーと観てきましたヽ(*´∀`)ノ(ゲネプロ)


親戚のお兄ちゃんを親族が観に来たみたいになってました(笑"


めちゃくちゃ面白かったですヽ(*´∀`)ノ(笑"


是非観て下さい(^O^)/

ネタバレになっちゃうから詳しくは書けないけど『良い舞台』です(b^-゜)


機会があればまた観に行こうと思ってます(`・ω・´)


楽しいし面白いし悲しいし心に残る(^-^)/


そんな舞台でした('-^*)/


前説で『遙かファミリーのみなさん公演前に一つお願いがあります、携帯の電源は切ってあると思いますが一度電源を入れて下さい、そして僕らを撮って下さいそしてブログにのせてこの舞台を宣伝して下さい…』

大爆笑でした(笑"

誠治郎さんも素敵な役なんで是非観にいって下さい('-^*)/


あっあとベッキーこと長谷部恵介が土曜日放送のドラマに出るとか出ないとかヽ(*´∀`)ノ(笑"


自分と違う役で苦労したって言ってました(・ω・)/


是非こちらも観てあげてねんヽ(゜▽、゜)ノ


詳しいことはネットで調べてみてくださいヽ(゜▽、゜)ノ


今久しぶりに時間が出来たのでまったりと本を読んでます('-^*)/


今読んでいるのは

『グレート・ギャツビー』

を読んでます(^-^)/

大好きで何回も何回読んでます(^-^)/

そういえば前にもブログに載せたような(笑"


みんなおすすめの本とかありますか(^-^)/???

あれば是非教えて下さい(^-^)/


今日の写真は『ファミリアのゲネプロで前説の時撮影した(するように促された)』一枚