魔王を終えてヾ( ≧∇≦*)ゝ | 河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba

魔王を終えてヾ( ≧∇≦*)ゝ

080821_1819~0001.JPG
『魔王』終わってしまいましたヽ(*´∀`)ノ



最終話、キャストの皆さんの神がかった演技に目が点になりました\xAD\xF4( ̄口 ̄)


ということで感想を・・・長いですよ(ニヤリ)


夢にまで見たゴ-ルデンのドラマ出演・・本当に嬉しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ



大野さんの少年時代の役、でもサスペンスなのでドラマ中盤まで役名はナイショでした(^O^)/



大野智さんといえば今をときめく『嵐』さん・・・


正直プレッシャーもありました(^-^)/


でも現場で偶然お会いした時に優しく声をかけてくださったので

(同じ人物を演じる為現場では絶対に一緒にはなりません(笑")


大分、緊張がほぐれましたヽ(゜▽、゜)ノ



前から似ているとよくいわれていたので、御本人を前にするとなんか恥ずかしかったです・・・


そんなに似てるのかなぁ(=^▽^=)(笑"


撮影中は(芹沢父役)の石坂浩二さんとの場面があり物語の中でも大切な場面なので前日は眠れませんでした(→o←)ゞ



石坂浩二さんはもう立っているだけでオ-ラ満開で僕から見たら神様みたいな方なのに、僕の芝居に何度も付き合って下さったり、アドバイスもしてくださいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*


待ち時間には一緒にいろんなお話もしてくださいました『魔王』ではたくさんのキャストの


『泣き芝居』


のシ-ンがありましたが、よりリアルを目指して時間が許す限り目薬を入れたりせずに本当に涙がでるまで待って下さいました(・ω・)/



ただ泣けばいいのではなくここぞって時にタイミングよく涙を流さなければいけないので至難の技ですY(>_<、)Y



友雄がオルゴ-ルを持って泣くシ-ンも納得のいくまでやらせて頂きました(^-^)/


先輩キャストの皆さんは今まで笑っていたと思ったらはじまった途端ツ-っと涙を流されるんです(・ω・)/


物凄い、集中力ですヽ(*´∀`)ノ



オ-ルアップ・・なんとキャストの皆さんのいらっしゃる前でやっていただけたんですが『何か一言』とマイクをむけられて固まっていたら(芹沢直人役)の生田さんが『頑張れ~!』って声をかけてくださって気取らない温かな方なんだなぁと・・・


大野さんにも挨拶させて頂きましたけど相変わらず、穏やかフンワリ癒しオ-ラ全開でした(*^ー^)ノ


とてもあの『領』を演じていた方とは思えません(笑"



『魔王』に出させていただいた事は僕の誇りです(//▽//)



キャスト.スタッフの皆さんそして毎週見て下さったすべての方に心から感謝していますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ありがとうございましたm(u_u)m