打ち上げから一夜あけて\( ≧▽≦)丿 | 河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba

打ち上げから一夜あけて\( ≧▽≦)丿

080818_2206~0001.JPG
燃え尽きました(爆


舞台はどうしても深くシンクロするので終わった後の喪失感が・・・。°・(>_<)・°。


で、気が付けば体中有り得ない場所にアザが…(笑゛


季史さん強すぎですよ。。。(〃_ _)σ∥



詩紋は殺陣がないかわりに吹っ飛ばされてばかりなので(-.-;)


おまけに大楽で嬉しさのあまり大コケしたもんで、スネも紫色で華やかですv(`∀´v)



最終日には、前から温めていた宮田さんのキャラソンネタも出来たし本当に楽しかったです( ̄―+ ̄)ニヤリ



朱雀はまだ若く←これ大切(笑゛


おにいちゃんズのように引き出しがないのでとにかく『原作に忠実に』をモットーにして『一笑懸命』舞台を走り回りました(^o^)/


さびしいけど『魔王』も続きますし

そして『VERSUS』も始まります(*‘‐^)-☆


ガンバルぞ~('◇')ゞ


これからも応援よろしくです(^-^)/


最後になりましたが公演中たくさんのお手紙、プレゼント、そしてブログへのコメントありがとうございましたm(._.)m

一つづつ大切に読んでいますσ)Д`)ぷに


手紙に綴られている『一言一言』から元気を貰っています\(≧▽≦)丿



昨日打ち上げのあと鯛造さんと2人で『これからお互い頑張ろう』とかたい握手を交わして別れましたρ(..、)


最高の相棒です(^_^)v


今日の写真は『八葉プロデュース(キタムラさん)何故か詩紋の写真だけみんな下を向いてうなだれている集合写真』