僕と制服とハンバーグと\( ≧▽≦)丿 | 河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba

僕と制服とハンバーグと\( ≧▽≦)丿

2008071014300000.JPG
え-!
今日も暑い一日でしたけどみんなぁ、熱中症とかになっていませんか?(^o^)/



暑くて着ているものを一枚づつ脱ぎたくなります\(≧▽≦)丿(笑゛



重ね着系が多いもので・・洋服といえばときどき質問があるので今日は僕のファッションについて・・・



先日プリクラに写っていたのは「TOXI STAR」というブランドです\(≧▽≦)丿



独特のウサギのキャラクターが好きで購入しました(^_^)v



普段はほとんど「PPFM」というブランドです。



髪を金髪にしていた時はそれまでの服が似合わなくなって、金ボタンや、ボウタイなど王子系にしていました・・・が・・坊主にすると今度はそれも似合わなくなって・・・どうすれば・・みたいな。。。(〃_ _)σ∥



仕事ではとにかく制服が多いので、私服はなるべく遊び心のあるものを選んでいますv(`∀´v)



そういえばここ数年ドラマも映画も,スチ-ルもほとんど制服・・・(爆゛



「所轄刑事」では朝倉克也という万引きしてビルから転落する高校生(悲惨だぁ)



「孤独の賭け」では,長谷川京子さんの兄役でこれも高校生・・・



「ロケットパンチを君に」でもいじめられる高校生・・・



そして「魔王」でも・・・いやぁ制服の着こなしならお任せ下さいです\(≧▽≦)丿(笑゛



そして今日はステーキのどんでハンバーグ(レア)を食べましたぁ\(≧▽≦)丿



みんな、知ってますかぁ!?



ステーキのどんは、ハンバーグの焼き加減を『レア』で注文できるんです!!



それがもう絶品で( ̄―+ ̄)



ハンバーグが口の中でとろけます・・・むしろ飲めます(・ω・;)



ハンバーグを飲みたいという方、ダマされたと思って、是非一度ステどんまでお越し下さいませ(≧Д≦)ゞ←なんのCMだよ



今日の写真は『はんばーぐ~\(≧▽≦)丿』な一枚(笑゛


どこみてんのぉ(笑゛