シマリス大集合( ≧▽≦)丿 | 河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba

シマリス大集合( ≧▽≦)丿

2008070823170000.JPG
毎日、寝苦しい夜が続いてますけど、みんなぁちゃんと眠れますかσ)Д`)?



昨日の夜はなぜか鼻がムズムズして、暑いのに寒気が。。。



夜中に寝心地のいい所を探して枕と毛布を持って家の中をウロウロしてました(笑゛



クーラーつけると寒いし消すと暑いし…


どっちやねん(ΘoΘ;)


結局あんまり眠れませんでした(泣゛



そういえば…


『夏目友人帳』のアニメはじまりましたね\(≧▽≦)丿



なんとなく昔っぽくて面白いです(^o^)/



『フルメタルパニック』も…セカンドでしたっけ?



好きなんです『相良宗介』


『了解した!!』なんつって(笑゛


あと『モノクロームファクター』


『ペルソナ』


『バンパイア騎士』


も見ていますv(`∀´v)



それと


『loveless』

も、この間見たんだけど、何でみんな耳がはえてるんでしょう。。。?


いいなぁ耳…(笑゛


まとめてビデオ借りてこよっと\(≧▽≦)丿


コミックもさることながらアニメもいいね(≧Д≦)ゞ


引き続きマンガにアニメにオススメあったら教えてくださいネ\(≧▽≦)丿



今日の一枚は先日捕獲してきた『チップとデール』と一緒に