ゲームパーティー\( ≧▽≦)丿 | 河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba

ゲームパーティー\( ≧▽≦)丿

2008060803200000.JPG
舞台でお世話になったキタムラさんの家でゲームパーティーをしてきました\(≧▽≦)丿


BOOKOFFで『桃鉄16』を買ってガッツリ99年プレイ(^o^)/(笑゛


木村恵介兄様とキタムラさんと男三人ガチンコ勝負


キタムラさん強すぎでしょ…


結局、恵介兄様はゲームのシステムを理解する事なく終了((笑゛


貧乏神がついても『一人より友達がおったほぅがいいわぁ』と笑っていました(爆゛



やっばり長く生きている人には勝てないか。。。



遙かオタクゲーマー代表としては無念でなりません。。。



一人で練習しなきゃ( ̄―+ ̄)ニヤリ


次はビリヤードか鍋パーティーあたりしたいですねv(`∀´v)(笑゛



次の舞台の話もしてきました


本当に楽しい作品になりそうです、皆さん楽しみにしておいてください\(≧▽≦)丿


今日の写真は『ゲームにて、喜ぶおいら悲しむ恵介兄様』な一枚


いい構図でしょ\(≧▽≦)丿

キタムラさん演出な一枚です(笑゛