りすぅ(*´艸`) | 河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba

りすぅ(*´艸`)

080423_1900~0001.JPG
はぁい\(≧▽≦)丿



今日もみんな元気ですかぁ(≧Д≦)ゞ



はぁい点呼とりまぁす(爆゛



え~っと今日は『かみんぐあうと』しちゃいます(*´艸`)うふふ



僕がディズニーで好きなキャラクターはなんでしょうσ)Д`)ぷに??



ダカダカダカダカダァ~ン♪♪♪


プーさぁん\(≧▽≦)丿……は...二番目に好きなキャラクターなのニラ


ガ-(゜Д゜;)-ン!


弘樹=プーたん


と思われていますが( ̄―+ ̄)ニヤリ(笑゛


実は。。。。



チップとデールが一番のお気に入りですo(><;)(;><)oわぁわぁ



なんじゃろぉこの可愛い生き物σ)Д`)ぷに



キュン死しゅるわ~Σ(T▽T;)バタッ



一緒に住みたい(笑゛


小さい頃ビデオテープが擦り切れる程みてました(^_^)v


(本当に擦り切れましたが...なにか?)


黒いお鼻がチップ

赤い鼻がデール

みんな知ってたぁ?



ちなみに彼等は『シマリス』です(*^-')ノ

好物は

『ピーナッツ』

『どんぐり』

『アーモンド』

可愛ぃ(*^_^*)/


そしてライバルはドナルドとアニメ版だと悪い猫v(`∀´v)



戦いぶりが激しくて笑えます(*´艸`)


みんなはどのキャラクターが好きですかぁ\(≧▽≦)丿


チップとデールの着ぐるみないかなぁ(笑゛

今日の写真はチップとデールコレクション(^_^)v