ぼくはくま〜( ・(ェ) ・)ノ | 河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba

ぼくはくま〜( ・(ェ) ・)ノ

VFSH0161.JPG
今日は,雨模様


「春雨じゃ濡れて参ろう」なんっつて\(≧▽≦)丿


実はとっても嬉しい事がぁ<<o(>_<)o>>(またか。。。)


僕の大好き漫画「桜蘭高校ホスト部」で環先輩が隠し持っている、クマちゃんがやってきました(嬉泣)


目付き悪いんだけどめちゃくちゃ可愛いですσ)Д`)ぷに


手触り抜群☆←これ大切


僕は手触りマニアです(≧Д≦)ゞ(なんだそれ)



あぁ嬉しいです(>_<)


それに~


大好きな「御門屋」の揚げまんじゅうも頂いて幸せな僕です!


この揚げまんじゅう、姉も好きで東京に来たら何十個も買って帰ります(*^-')ノ甘さ控えめで美味しいですよ♪♪



そして②オススメ漫画
ついに

「アンダ-ザロ-ズ」

手にいれましたぁ\(≧▽≦)丿

「トカゲ王子」

の2巻も。。さがしたぁ(*^_^*)


「あまつき」

「BO>YSエステ」

「スキップビ-ト」

もゲット!!!


で、

「チェザ-レ」

「うしおととら」

などを探しています。

感想はまたゆっくりねっ!

今日の写真は環先のくまちゃんと「あげまんじゅう」な一枚(ノ´∀`*)