さくらさくぅ | 河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba

さくらさくぅ

080218_1831~0001.JPG
外を歩いていると、どこから飛ばされてきたのか、桜の花びらが\(≧▽≦)丿


舞一夜のラストシーンの桜が舞散るところ…好きだったなぁ(*^_^*)


でも桜の花びら見ると天真先輩や頼久さんに見せに行きたくなります( ̄―+ ̄)(爆゛


見せに行くと褒めてもらえるんだも~ん(≧Д≦)ゞケラケラ

誠治郎さん今日誕生日だぁおめでとうございます(^o^)/

まぁ何言ってるんだろうね坊主頭で…←(¬_¬)ぬーん


そんな可愛い事言っても似合ってなぃんですが…(泣゛



というわけで(^o^)/
(どういうわけ??)

何冊かGETした漫画の感想を\(≧▽≦)丿


まず『会長はメイド様』!!!

以外な面白さで会長のツンデレ加減と、屋上から飛び降りちゃう程会長にぞっこんな碓水くんのバランス(^O^)
中々美味しく頂けます(笑゛


そして一巻の最後に載っている『透明な世界』爽やかちょっぴりほろ苦い青春恋愛ストーリーo(><;)(;><)o


これまた最高に美味しく頂けます\(≧▽≦)丿(笑゛

是非、映画化して欲しいです(^o^)/

高橋君演じたい(*^-')ノ

本当に演じたい(-д-;)

演じさせて下さい『藤原ヒロ』先生(笑゛


『もやしもん』

『7SEEDS』

『金色のコルダ』

の感想はまた後日(^_^)v


今日の写真は、懐かしの金髪シリーズ第一弾(笑゛

髪がながい(笑゛