ぶらっく?? | 河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba

ぶらっく??

080317_0017~0001.JPG
今日は僕が愛読する漫画について語ります\(≧▽≦)丿


ジャンルは問いません。


ツボにはまれば.ハ-ドボイルドだろうが少女漫画だろうが読みまくりますv(`∀´v)

西遊記.バカボンド.桜蘭高校ホスト部.ラブコン.花の慶次.ガンダムSEED.PECE MAKERクロガネ.蒼天の挙.幕末風雲録.ルパン三世.ギャングキング.などなど(≧Д≦)ゞ(時代物おぉいなぁ)

実は新撰組ものが大好きでいつか演じてみたいと夢見ています( ̄―+ ̄)ニヤリ


ガンダム系はコミックもゲ-ムも小説も完全制覇していまぁす(^_^)v(笑゛


ラブコンもドラマ化する前からずっと読んでいてビバ大谷-って感じです(爆゛


で、今続きを待っているのはもちろん…

「遙かなる時空の中で」!!!!!と

「桜蘭高校ホスト部」!!!!!!
ですv(`∀´v)


遥かは.みんな恋愛モ-ドだし。。。ムムム(-д-;)


桜蘭は.環くん、ちゃんとお父さんじゃなくて恋人になれるのか…目が離せませんo(><;)(;><)o


みんなは、何読んでますか?オススメがあったら教えてくださ-い\(≧▽≦)丿

今日の写真は…

「この方がかわいいでしょ。。。僕が!!」

BYハニ-先輩 な一枚!!目指せ黒可愛い(笑゛
(桜蘭高校ホスト部2巻参照)

注)この写真を撮るのに一時間程かかりましたv(`∀´v)(笑゛