カスタードの入ったやつ… | 河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba

カスタードの入ったやつ…

080310_1605~01.JPG
今日パン屋さんの店頭に僕の大好きな『コロネ』(コルネとも言う)


角笛のような形のねじねじしてあるパンがあったので、吸い込まれるようにお店の中へ\(≧▽≦)丿(笑゛


『コロネ』一つだけ買うのも忍びないので、『ブラウニー』も買いました(*^_^*)(太っ腹ぁ)


僕は『コロネ』の中でもカスタードが入っているのが大好物です(^_^)v


でも東京のパン屋さんは、中がチョコクリームの『コロネ』ばかり…(泣゛


正直僕の心はすさんでいます(笑゛ (そんなことで!!?)


しかぁし今日のパン屋さんは、小さい頃カスタードの『コロネ』を買っていたパン屋さん

『リト〇マーメイド』

一人勝ち誇った顔で肩で風を切りながらお店の外へv(`∀´v)


ウキウキしながら買った『コロネ』をお店の前で一口v(`∀´v)


んっ………?????
んなっ...... ( ̄□ ̄;)!!

こっこれは、チョコクリームではないかぁw(☆o◎)wガーン


お店の前で五分間位、茫然と立ち尽くしました(笑゛

『リト〇マーメイド』お前もか…。


東京砂漠め…。


泣きたくなりました(ToT)


誰かカスタードクリームの入った、美味しい『コロネ』を売っているお店を知っている方、僕を助けると思って情報をお願いしますm(_ _)m


注…茫然と立ち尽くしたのち『リト〇マーメイド』の『コロネ』も美味しく頂きました(笑゛


『誰か僕に『コロネ』を!!!!』
(あくまでも中がカスタードのやつ…)



今日の一枚は部屋の隅で『コロネ』『コロネ』と茫然と座り込む環先輩一枚(笑゛

桜蘭高校ホスト部参照