びーびーだん(^_^)v | 河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba

びーびーだん(^_^)v

080309_0159~0001.JPG
遥かファミリー四男の弘樹です\(≧▽≦)丿(笑゛(根本さんのブログ参照)


いまいち役どころに面白味のない四男今日この頃σ)Д`)ぷに(笑゛

って誠治郎さんが弟って…(笑゛


どゆことぉ~...... ( ̄□ ̄;)!!(爆゛


まぁ僕が親戚の伯父様とかじゃなくて良かった(; ̄_ ̄)=3


成さんやハッチの舞台に続き、来月、キタムラトシヒロプロデュースBB団旗揚げ公演

「TAKE-MITSU」

が4/16~20千本桜ホールで行われます\(≧▽≦)丿


遥かに出ていた、英司さん、津金さん、小野さん、春見さん、玉城さんなどが出演します\(≧▽≦)丿


僕も観に行くので
皆さん是非観に行きましょう(^O^)


役者としての殺陣衆の皆さんの演技を堪能して下さい(*^-')ノ


昨日ボイストレーニングを開始したんですが、内容が知らない間にパワーアップしていて今日は全身筋肉痛です(≧Д≦)ゞ(笑゛


役者としての基礎的な体作りも同時進行で行ないます(*^-')ノ


とりあえず『軽く』ジャンプスクワット50回からスタートします。°・(>_<)・°。(笑゛

そしてボイストレーニングを教わっている劇団新感線のこぐれさんと成松さんが、何と知り合いでした(爆゛

びっくりですΣ(T▽T;)グワーン


また成りさんに頭なでなでしてもらお~っと\(≧▽≦)丿(なんでや(笑゛)


今日の一枚はガンプラな一枚第一弾です\(≧▽≦)丿
母カスタムのノイエジールとモデル座りの僕のガンダム(笑゛

見た目はシンプルですが頭は全て削り出しのオリジナル造形で関節をいじってあるのでこんなポーズもとれちゃいます\(≧▽≦)丿
(マニアックだ(笑)

塗装はエアブラシです(*^_^*)