噂のカリスマ美容師 | 河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba

噂のカリスマ美容師

080210_1924~0001.jpg
美容室行ってきましたぁヽ(*´∀`)ノ

バージョンアップしてきましたよ!(・ω・)/

より詩紋に近づけるためイケメン美容師の氷海 忍さん 芸名みたいだけどなんと本名です\xAD\xF4( ̄口 ̄)

今日もキャラクター資料に顔突き合わせてどうすればより詩紋になるか考えてくれましたヽ(゜▽、゜)ノ

僕のプレッシャーと技術の全てがこの髪にのっていると言ってくれました(ΩДΩ)(涙

いい人だぁ

そしてプロだぁ

氷海さんも僕にとっては遥かを一緒につくった仲間です(*^-^)b
ありがとうございますm(u_u)m

というわけで髪が伸びて重たくなっていたのてカットもして貰いました(^-^)/

より原作に近づけたと思うので期待してくださいね♪(*'-^)-☆

今日の一枚はイケメン美容師さんと一枚o(^-^)o