考え方ひとつで世界が変わるOK

 

独自のR理論で

逆境を味方につける

 

「失敗」には、

無限の可能性が潜んでいます

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

10月1日(土)

 

 

世界各国、

それぞれ、いいところもあれば、

悪いところもある

 

人間も一緒だよね。

人それぞれ、いいところもあれば、

悪いところもある

 

まあ、楽しければ、

よくても、悪くても、

どっちでもいいんじゃない(笑)

 

 

 

 

 

 

渡邉大樹(わたなべひろき)

 

東京都三鷹市の

高品質イタリア食材専門店、

誰でも、感情を浄化し、挑戦できる場所

「シミシェッダ」オーナー

 

「自分の人生を変えるのは自分」

挑戦することで人生が変わる

自らが挑戦を続けることで、

挑戦者とともに闘います

 

 

 

 

 


グッグッ

 

 

 

 

回転寿司チェーン

「かっぱ寿司」

を運営する

カッパ・クリエイトの

田邊公己社長(46)

が警視庁に逮捕された。

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

田邊氏の前職は

はま寿司の社長

 

 

現かっぱ寿司の社長が、

ライバル会社はま寿司の

機密情報を

不正入手したとして

逮捕されたみたいだけど

 

 

 

 

 

 

秘密裏だったから

不正になるのかな。。。

 

 

「ください」って

ひとこと言えば

よかったのかな

 

 

なにが

いちばんの問題なのか、

いまいちわからない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不正競争防止法??
 

 

 

 

はじめてきいた。。。

 

 

 

 

かんがえるイラスト に対する画像結果

 

 

 

 

 

そもそも

売上とか戦略の情報を

みられるのが、

そんなに問題なのか

 

 

 

 

かんがえるイラスト に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

どうせさ、

 

誰かが

いいアイデア出したら

みんなマネするんだから

 

 

 

先にやるかどうか

なんじゃないの。。。

 

 

 

 

そういうこと

じゃないのかなぁ

 

 

 

 

 

てゆーか、

なんでさぁ

 

みんな

仲良くできないのかな

 

 

 

 

これだけ

情報漏洩なんかが

問題視されてる時代に

 

機密情報

不正に見られたぐらいで

提訴するんだったら

 

 

業種変えて、

ライバルのいないところで

戦えばいいのに

 

 

 

 

 

 

思い出すイラスト に対する画像結果

 

 

 

 

 

まあ、

そんな単純なこと

じゃないんだろうけど(笑)

 

 

 

 

でも、

なんか

つまんないんだよなぁ

 

 

 

 

つまらないイラスト に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけさ、

これで捕まるんだったら、

 

 

国家機密の

重要書類不正に

持ち出してる

 

アメリカのT氏

島流しの刑だねキョロキョロ

 

 

 

彼が

いまだに捕まってなく、

大統領選に

出馬を表明してる

 

 

 

 

 

トランプ首相イラスト に対する画像結果

 

 

 

 

 

まあ、

彼だから

っていうのは

あるだろうけど(笑)

 

 

 

法律に背いても

逆ギレしそう

 

 

 

なかなか

できることじゃない

よなぁ

 

とも思う

 

 

 

 

 

 

 

いや、しかし

 

これが

日本と世界の差か。。。

 

 

 

 

 

日本よ!

もっと楽しくいこうぜ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日バイバイバイバイ

A DOMANI(ア ドマーニ)

 

「逆境」

考え方ひとつで

あなたの味方になる

 

悩んでいるときこそターニングポイント

 

 

 

シミシェッダ

 

東京都三鷹市の

異国情緒の秘密基地

 

 

 

 

 

・高品質イタリア食材販売店

 

・はき出し専門店

・みんなの挑戦の場

・コミュニケーションの場

 

価値観の違いや、

逆境で悩めるかたがた、

 

何かに挑戦したい人を

全力でサポートいたします

 

まあ、ひと息ついて、

おいしい酒でものみながら

お話ししましょうよウインク


詳細はこちら下矢印

 

 

逆境ソムリエ推奨!

自社輸入イタリアのお菓子

天然原料100%使用、

「パスティリエレオーネ」で

 

しあわせをおすそ分けいたしますウインク