王道ボリューミー【グリコ ぎっしり満足!チョコミント】 | 竹内宏樹のブログ

竹内宏樹のブログ

新しい技術や記事を見て気になったものや経済の事、
趣味や日常的な事など幅広くお伝えしていきます。

こんばんは、宏樹です。

 

前の記事に引き続き、チョコミントアイスの紹介です。

 

いつものセブンイレブンではなく、ファミリーマートで買った、こちら

 

 

グリコの【ぎっしり満足!チョコミント】です。

 

 

ふたを開けてみると、

 

 

 

なるほど、これはギッシリ詰まってますね、これは嬉しい♪

 

 

気になる味は、ミントが強すぎず、チョコも強すぎず、スタンダードなチョコミントだと感じました。

 

スタンダードの良いところはインパクトは無いけど、好きな人はいくらでも食べれることかなと思います。

 

僕もきっと食べようと思ったら毎日食べられる(笑)

 

夏になって色んなチョコミントアイスが出て楽しいです♪