【ずっと真夜中でいいのに。】の曲を聴いてみて | 竹内宏樹のブログ

竹内宏樹のブログ

新しい技術や記事を見て気になったものや経済の事、
趣味や日常的な事など幅広くお伝えしていきます。

こんばんは、宏樹です。

 

「打首獄門同好会」と同じく友達が勧めてくれたアーティストが

【ずっと真夜中でいいのに。】です。

 

2018年6月4日の動画投稿から活動開始して、今は1年ちょっとですね。

初投稿となる「秒針を噛む」のMVは現在2,600万再生されています!

 

 

 

早いテンポや独特なMVが最初は印象づいていたのですが、イヤホンで聴いていると

ベースがカッコいい!

 

色々な楽器の演奏は見ていてカッコいいなぁと感じるのですが、曲の中ではベースがゴリゴリに鳴っているのが僕のツボのようです。

 

「ずっと真夜中でいいのに。」は全体的にベースの音がカッコいいのも気に入っている理由ですね。

 

他にもYouTubeにMVが上がっているので、気に入った方は他の曲も聴いてみてください♪