Nintendo Switchの廉価版の噂 | 竹内宏樹のブログ

竹内宏樹のブログ

新しい技術や記事を見て気になったものや経済の事、
趣味や日常的な事など幅広くお伝えしていきます。

こんばんは、宏樹です。

ニンテンドースイッチに値段と機能を抑えた廉価版発売の噂が挙がっています。

2017年3月に発売してから、携帯機と据え置き機両方の機能を持ち、最近はToy-Conなど新しい遊び方を提供しています。
ゲーム雑誌で週間のソフト販売本数ランキングを見てもSwitchのソフトが結構入っています。


僕はSwitchを持ってないので、これを機に買うのもいいかなと思っていますが、テレビに繋ぐ機能はほしいのでそこ次第ですね。

あと新型が出ると旧型の値段は下がる事が多いので、そこもどうなるか気になっています(笑)


プレイステーションの次世代機の話も見かけたりするので併せて情報を追おうと思います♪