こんばんは
香川県丸亀市のデザインカラー・ヘアアレンジ特化美容室リアンの西川ヒロキです。

今日のアレンジは
{DDFCBC28-3D05-4D4F-BB65-461E97DDA291}
編みおろしアレンジ★
コテなしピンなしで作るので旅行先でも作りやすいと思います。
作り方はこちら


細かい解説
{FB1F0CA4-15A2-425D-BE70-0992CE1D7233}
後ろは耳より上の髪を分け横と後ろのしたを分けます

{29F53E89-BB11-4069-8738-900A34BF21E3}
後ろの上の髪を結びます

{DB3B0912-DAEA-454C-B40D-2861E83D3650}
余っている髪を三つ編みします

{BFF014B1-0B7C-4A85-9F35-0CBC266AE0AD}
2本の三つ編みと結んだ髪を三つ編みします

{CF395277-D0E3-41E2-AD6D-1B6F742C1E00}
毛先を折り返して結びます

{367466AD-45E0-4A81-84C0-33A4F1A2E19E}
飾りをつけてもかわいいですし付けなくてもかわいいですよ

今回はコテなしで作れる編みおろしアレンジ★
軽く崩していますが崩さなくてもかわいいですよ✨
トップだけを先に結んでるのでトップは引き出しやすいと思います^ ^
ぜひやってみてください★


ワックスはこちらがおすすめ
少量で全体につけれるのでコスパがいいです

ゴムはこちらがおすすめ
100均のゴムは2、3回使ったらダメになりますがこのゴムはよっぽどのことがない限り切れません


読者登録してね