ポニーテールをした時にゴムが見えてるのって可愛くないですよね。

そんな時、オススメなアイテムが
こいつ
{91436DB5-94EB-4451-9E57-AA546350C810}
アレンジスティック
こいつはかなりの優れもの
ドラックストアなどで買えると思います。

それでは、
ゴム隠し3パターンを説明します。

1.シンプルなゴム隠し

これはかなり簡単
ポニーテールの毛先をひとつまみ取り巻きつけるだけ★
シンプルだけどゴムを隠すだけでこなれ感はUPします✨

2.シュシュ風ゴム隠し
三つ編みバージョン

ロープ編みバージョン

ポニーテールを1束取り三つ編みまたはロープ編みをすればシュシュ風ゴム隠しになります


3.シニヨンゴム隠し

ポニーテールの毛束を上から下に入れるとシニヨンになります。これは少し難易度が高いかもしませんがカワイイのでオススメですよ^ ^

こんな感じで夏の暑い日にただポニーテールをするのではなくちゃんとゴムを隠したこなれたポニーテールをするとオシャレ度アップするのでぜひ参考にしてみてください✨

最後まで読んでいただきありがとうございました★


読者登録してね