はじめまして★
自己紹介をさせていただきます。

香川県宇多津の美容室hair latelier emma(ヘア アトリエ エマ)というお店でスタイリストをしています。

Instagram(@hiroki.hair)でアレンジ解説などいろいろとさせてもらっています。
ちなみに
{4B72C83B-903E-4248-B2AA-7BEC871E532D}

こんな感じのアレンジが好きです。

そして

この度、サイバーエージェント様から有難いお話をいただき『Ameba公式トップブロガー』としてhiroki.hairのブログを書かせていただくことになりました。
これからこちらでブログを書いていきますのでブックマークやお気に入り登録よろしくお願いします。


今、Instagramでアレンジ解説をしていてたくさんの方に見ていただけています。
ここで1つ知っといていただきたいのが
『為せば成る』
自分は決して最初からアレンジができていたわけではありません。
最初はめちゃくちゃ下手くそでした。
でも、ずっとやり続けた結果ここまでできるようになったのです。
だから、最初から上手にできないのは当たり前です。コツコツ練習して少しずつできるようになればいいと思います。そのお手伝いをさせてください。
少しでも役に立てばという思いでブログを書いていきますのでよろしくお願いします。

今後はこんなブログを書いていきます★
{B03ED344-084A-4392-853D-03ABD70A4C5E}

1耳の高さぐらいで上下に分けて上だけ

ポニーテールにします

2,下の部分こんな感じで分けます

3,真ん中より少し左よりにアレンジスティックをこんな感じでさします

42で分けとっている右側の髪をアレンジスティックを使って通します。

5,あと半分残っている髪は3番の反対側の右側に通してください。

6,両方するとこんな感じになります。

7,ゴムにアレンジスティックを通して4.5で余っている髪を片方づつポニーテールの下に通してアレンジスティックを使ってゴムに通します

8,最終的にこんな感じになります。

Fine,クズしたら完成です☆


動画★


こんな感じでブログを書いていきますのでよろしくお願いします。



読者登録してね