おはようございます。

バンコク編が続いていますがたまには新しいものをってことで昨日6月15日の羽田へ。

 

PK-GHG Garuda Indonesia Airbus A330-941 "Ayo Pakai Masker" special colours

 

ガルーダインドネシア航空のエアバスA330-900型機、PK-GHG号機、"Ayo Pakai Masker"特別塗装。

"Ayo Pakai Masker"は日本語になおせば"マスクをしよう"、以前にも別のマスクをしよう塗装機をUPしていましたが別の機体をってことで。

 

ここに来て電車に乗ってもマスクをしている人が半々くらいでしょうか。自分は電車や人混みではマスクをしていますが外では基本的には外しています。最近話題にならなくなっているコロナですがまだ普通に自分の周囲でも罹って寝込んだ話を聞くのでTPOを考えて付き合っていくしかないですね。