おはようございます。

今朝は4月13日の羽田から。

 

この週末は関東地方では桜が終わりを迎えつつあるので成田に行こうかな、と思ったのですがどうも気乗りしないので近場へ。先週はF1を見るために昼で切り上げたのですが久しぶりに夕方まで展開をしてみました。そんな羽田から。

 

JA03WJ Japan Airlines Airbus A350-1041

 

日本航空のエアバスA350-1000型機、JA03WJ号機。

 

2024年3月31日にデリバリーされたばかりの新造機のJA03WJ号機が4月12日の羽田~ニューヨーク線(JL6)で路線就航を果たしたということで帰りのJL5便を撮影。羽田の新しいポイントで撮影しようかな、と思ったのですが午後ランチェンの可能性のある風向きだったのでまずは安パイなアングルです。やはりまだ足回りとかが綺麗ですね。

 

ちなみに今日運用に入っていなかったJA02WJ号機ですが格納庫でなんかやっていました。一応どんなのかは見たのですがプレスも出ていないようなので運用に入ったらまたご紹介します。