おはようございます。

今朝も2月11日の沖縄・那覇空港から。

 

B-LEJ Hong Kong Express Airbus A321-231(WL)

 

香港エクスプレスのエアバスA321-200型機、B-LEJ号機。

 

香港のLCCで香港航空からキャセイパシフィックのグループ会社となった香港エクスプレス、それに合わせて新しい塗装が発表されましたが厳しい経営状況の中ではなかなか機体の塗装変更まで予算が回せないのか遅々として塗装の変更がされていませんでしたが、ここ最近新塗装を纏った機体が急に増えてきた感じでやっとそこまで予算が付くようになったのかな、という感じです。

ただ個人的には以前の塗装の方が香港らしさがあって良かった気もしますけどね。

 

さてこれに乗ってまた香港に行くことができるか…航空券安くならないかなぁ。