緊急事態宣言延長か…ってことでおはようございます。

 

今朝はGWの戦果を置いておいてこの話題から。

ということで2020年で活動を休止したアイドルグループ、嵐を描いた『ARASHI HAWAII JET』が4月で運航を終了したそうです。

Japan Airlines Boeing 787-9 Dreamliner JA873J

ということで自分が最後に撮影した『ARASHI HAWAII JET』

2019年5月に運航を開始、当初はハワイ線中心に運航していましたがコロナ禍以降は北米や欧州、アジア路線などに広く運航され結構羽田発着路線にも姿を見せていました。この系統の塗装は契約関係が面倒なので契約終了、即終了かと思っていましたがグループの活動休止後も飛び続けていましたがついに終了を迎えたようです。

 

Japan Airlines Boeing 787-9 Dreamliner JA873J

日本航空のイメージキャラクターを長く務めてきた嵐、今度は誰になるのかなぁ。

 

今朝はこのへんで。