GWいきなり雨スタートかよってことでおはようございます。

 

今朝も4月24日の成田から。

SF Airlines (ShunFeng Airlines) Boeing 767-338(ER)(BCF) B-1423

 

中国のカーゴエアライン、順豊航空のボーイング767-300BCF型機、B-1423号機。

昨日に引き続き中国のカーゴエアラインつながりで今朝ご紹介するのは順豊航空、SFのマークは日本でも見たことがある方もいらっしゃるかと思いますが中国の大手運送会社の貨物部門として2009年に設立、写真のボーイング767の他、60機以上を運航しています。

日本には関空に就航していましたが、今年に入って成田にも就航しています。

 


順豊航空というと香港に行った時、土曜日の朝7時台に降りてくるのでこれをターゲットに香港のホテルを5時台にチェックアウトしてバスで撮影ポイントに移動して撮影をしていたんですがまさか成田で撮れる時代が来るとは。。。

 

今朝はこのへんで。