☆がくせいだんさー☆ | HIROKIのブログ

HIROKIのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/

こんにちは(^-^*)/


昨日はビリジアンとZeppでやる曲を合わせる練習から始まり、事務所でZeppにむけた練習や作業をして、それからラジオに行って、また練習に行って、1時過ぎくらいに帰宅しました(パ∀゚)☆!


マジで一日40時間くらいくれないかな('∀'●)笑


ライブの構成を全て考えて作るのは時間がかかるね((o*>д<)o


ラジオ後の練習ではZeppでバックダンサーをやってくれる学生ダンサー達に会いました☆(*´▽`*)ノ


振り付けは前からダンサーチームにやってもらってて、昨日から構成をつけてメンバー全員揃っての練習☆


人数が多いから一人一人場所移動を伝えていくのに時間かかったけど学生ダンサーは優秀ちゃん達でした☆(-^▽^-)☆


紙に書いて構成を考えるのが大変だったから、学生ダンサーに教えてイメージ通りにいった時は達成感が凄いぞ(o゜▽゜o)



とりあえず今日は学生ダンサーのほとんどが初めましてだったから、名前覚えが必死(☆∇☆)


なんとか練習終わり頃には11人すべての名前を言えるようになりました☆(≧~≦))


何回か間違ってゴメンってなるけど、逆にそれキッカケで覚えるみたいな感じ(*^。^*)


まだまだ会ってないバックダンサーがいるからこれからもっと大変だなo(・ω・`)o


今日はキッズダンサー達との練習があるからいろいろ頑張らなきゃ(^-^*)/




昨日のDASH9を聴いてくれたみんなありがとう(/^ω^)/.:*.:


ステキ女子の条件ってテーマ(o・ω・o)ノ


おとといのテーマに続きオレが考えたテーマなんだけど、オレが思うステキ女子は『ポジティブ発言』『基本的に笑顔』『心に余裕』という感じかな(パ∀゚)☆!


ネガティブなこと言う人にみんな寄り付かないだろうし、どんなに着飾って素敵なメイクをしてもやっぱ笑顔じゃなきゃ意味がないと思うし、何事にも動じることなく心に余裕を持って生きていれたらステキだよね(●^ω^●)♪


まぁでもステキ過ぎると男から見てプレッシャーだな(´∀`*)笑〃


ちょっと抜けてるくらいがちょうどいいね☆(*´▽`*)ノ



よし、今日も練習頑張りますd(@^∇゚)/♪