☆こまったら☆ | HIROKIのブログ

HIROKIのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/

こんばんは(^-^*)/

今日は昼過ぎくらいから声録りの為にレコスタにいました(*^。^*)

寝不足とか疲れとかあったから今日はギリギリまで寝てしまったo(・ω・`)o

とりあえず今終わってAIR-G'に入るまで少し時間があるから今日の初ご飯を食べようと思ってふらふらしてます(o゜▽゜o)

オレの格言に『困ったらパスタ』というのがあるので、どっかでパスタを食べるしかない(パ∀゚)☆!

でも時間帯が中途半端だから好きなパスタ屋さんはほとんどやってない(´。・д・。)

時間もないしどっかのチェーン店でぱぱっと食べるか(・ε・`)

先週は週5、6くらいパスタ作って食べたのに、飽きる事のないパスタってすげー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



今夜お時間ある方はDASH9にお付き合い下さいね☆(-^▽^-)☆

今夜はback numberの清水依与吏さんをゲストに迎えて、『解決!依与吏先生』というテーマでお送りします☆

何か解決して欲しい問題があったら番組にメール下さいね☆(*´▽`*)ノ


それじゃヽ(´▽`)/