☆てれびとー☆ | HIROKIのブログ

HIROKIのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/

こんばんは(゚▽゚)/


昨日のテレビ塔イベントに来てくれたみんなありがとう☆(-^▽^-)☆


外でのイベントに限って昨日はめっちゃ寒かったよね(*ノдノ)


新曲を昨日もやりましたが、やっぱり好評ですね(●^ω^●)♪


オレも歌ってて楽しいし(*^。^*)


2日3日4日と3日連続イベントで、誕生日もたくさんお祝いしてもらったからすごい充実した3日間になりました(/^ω^)/.:*.:


みんなありがとう☆(≧~≦))


昨日のイベント終わりにはEverZOneとビリジアンと事務所スタッフ陣でご飯に行って盛り上がった☆ヾ(≧∇≦*)〃


家に帰ったら電池切れたように寝た(´∀`*)笑〃


寝不足続いてたのかな(o゜▽゜o)


22時から2時くらいまで寝ちゃったからその後なかなか寝れずに、結局録画ドラマつけて、朝6時にもう一回寝た。・゚・(ノ∀`)・゚・。


生活リズムが今日はごちゃごちゃやわ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


よし(パ∀゚)☆!


仕事モードに切り替えて、今週もDASH9頑張ります☆(*´▽`*)ノ


今週は毎日フランプールからのコメントもお届けするよ(^-^*)/


お楽しみに☆⌒(*^▽゜)



それじゃ最後に、昨日テレビ塔で撮った2つのテレビ父さんと一緒の写メ載せますヽ(´▽`)/






HIROKIのブログ-121104_133221.jpg