You Tubeをみてて
たまたまひっかかったんだけどね。
You Tube『田中れいなのラジオトーク:握手の時のファンの話』
あの
『モーニング娘。』
のメンバーですら
こんなコト思ってんだね。
自分のファンなのか?そうじゃないのか?とか。
・・・・・・意外。
You Tube『田中れいなのラジオトーク:ファンへの感謝の気持ち』
直接的にではないにしろ
日頃思ってることなんかを
こんなカタチで聞けるって
なんか嬉しいっつうか
ありがたいっつうか?
≧(´▽`)≦
でもまぁ・・・・・・・・・・・・・
ずっと応援してたりしても
名前忘れられたりとか
「あっ!きてたんですね。」
的な発言とかされちゃうと
正直凹むよね。
(゚ーÅ)
(/_;)/~~
・°・(ノД`)・°・
いまだに立ち直れないでいるオレ・・・・・・・・・・・・・・・・。
せめて
せめて
あずみチャンだけには
オレのこと
憶えててもらいたいんだけど・・・・・・。
あぁでも
ゆりゆりも憶えててくれてっかなぁ・・・・・・?
ゆりゆりもこのあいだ
『自分であだなつけちゃいましたぁ』
って言ってくれて
結構嬉しかったんだけど
次に話した時には
もぉ普通に
「ひろきさんわぁ」
とかって
いつもどおりに呼ばれてたりとか。
努力が足りないんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ここらへんが
オレの限界かもしれない・・・・・・。
お金使わないし。
イベントに必ず顔出すわけぢゃないし。
。・°・(ノД`)・°・。
しんどいね。
たまたまひっかかったんだけどね。
You Tube『田中れいなのラジオトーク:握手の時のファンの話』
あの
『モーニング娘。』
のメンバーですら
こんなコト思ってんだね。
自分のファンなのか?そうじゃないのか?とか。
・・・・・・意外。
You Tube『田中れいなのラジオトーク:ファンへの感謝の気持ち』
直接的にではないにしろ
日頃思ってることなんかを
こんなカタチで聞けるって
なんか嬉しいっつうか
ありがたいっつうか?
≧(´▽`)≦
でもまぁ・・・・・・・・・・・・・
ずっと応援してたりしても
名前忘れられたりとか
「あっ!きてたんですね。」
的な発言とかされちゃうと
正直凹むよね。
(゚ーÅ)
(/_;)/~~
・°・(ノД`)・°・
いまだに立ち直れないでいるオレ・・・・・・・・・・・・・・・・。
せめて
せめて
あずみチャンだけには
オレのこと
憶えててもらいたいんだけど・・・・・・。
あぁでも
ゆりゆりも憶えててくれてっかなぁ・・・・・・?
ゆりゆりもこのあいだ
『自分であだなつけちゃいましたぁ』
って言ってくれて
結構嬉しかったんだけど
次に話した時には
もぉ普通に
「ひろきさんわぁ」
とかって
いつもどおりに呼ばれてたりとか。
努力が足りないんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ここらへんが
オレの限界かもしれない・・・・・・。
お金使わないし。
イベントに必ず顔出すわけぢゃないし。
。・°・(ノД`)・°・。
しんどいね。