この1ヵ月………
ただ
消費するだけの生活をしている。
産み出す意欲がまったく起きず。
ポジティブな“欲望”が
あまり湧いてこないのが自分で判るくらい。
食事の量も数も減って
ココのUPもおろそかになって
ナニがしたいのか?
ナニもしたくない。
明日できるコトは今日しない。
そんなぬるい生活をして1ヵ月…。
充電状態もそろそろやめて
新しく動き出してみようかしら?
そんなん想いながらも
今日は雨になるらしい………。
ただ
消費するだけの生活をしている。
産み出す意欲がまったく起きず。
ポジティブな“欲望”が
あまり湧いてこないのが自分で判るくらい。
食事の量も数も減って
ココのUPもおろそかになって
ナニがしたいのか?
ナニもしたくない。
明日できるコトは今日しない。
そんなぬるい生活をして1ヵ月…。
充電状態もそろそろやめて
新しく動き出してみようかしら?
そんなん想いながらも
今日は雨になるらしい………。
