おそらく
ここのページは観たコトナイと思うんだけど
そんな
たったひとりのアナタに
チョ~~~個人的にイイワケをします。
(~_~;)
今回のハナシが決まって
事前に確認のメールを主催者サイドに送ったのね。
“3人一緒に入るコトは可能でしょうか?”
って。
そしたら
『とりあえず可能な方向で検討してみます。』
的な返答だったのね。
だから
そのつもりで当日はいたし
ほかの人たちも
同じメンバーだし
問題なくOKなモンだと思ってたみたい。
そしたら
その場になって
「スイマセン。それはちょっとムリになりました。」
って言われちゃって。
えっ?(゜_゜)?
って感じで。
期待してたのにアレアレっ?
(*_*)
みたいな感じだったのよ。
ごめんね。
まぁ
気にしてナイとは思うんだけど。
オレがもやもやしてるから。
ごめんね。
ってゆぅイイワケでした。(~_~;)
知らないヒトはそのままで。
知ってるヒトはナイショで。
ども。イイワケでした。
ここのページは観たコトナイと思うんだけど
そんな
たったひとりのアナタに
チョ~~~個人的にイイワケをします。
(~_~;)
今回のハナシが決まって
事前に確認のメールを主催者サイドに送ったのね。
“3人一緒に入るコトは可能でしょうか?”
って。
そしたら
『とりあえず可能な方向で検討してみます。』
的な返答だったのね。
だから
そのつもりで当日はいたし
ほかの人たちも
同じメンバーだし
問題なくOKなモンだと思ってたみたい。
そしたら
その場になって
「スイマセン。それはちょっとムリになりました。」
って言われちゃって。
えっ?(゜_゜)?
って感じで。
期待してたのにアレアレっ?
(*_*)
みたいな感じだったのよ。
ごめんね。
まぁ
気にしてナイとは思うんだけど。
オレがもやもやしてるから。
ごめんね。
ってゆぅイイワケでした。(~_~;)
知らないヒトはそのままで。
知ってるヒトはナイショで。
ども。イイワケでした。
