世の中には
『イケメン』
って
いるのねぇ……………。
ゝ(-_-;)\xAD\xF5
オレなんか
整形したってムリやわなぁ。
素材からして全然ベツモノだもん。
〝〝w(T□T)w″″
「他人と自分を比べるな」
「他人を羨むな」
なんていうケドさぁ……………
完敗じゃんねぇ。
(-_-;)
不公平だ……………。
(;_;)
『イケメン』
って
いるのねぇ……………。
ゝ(-_-;)\xAD\xF5
オレなんか
整形したってムリやわなぁ。
素材からして全然ベツモノだもん。
〝〝w(T□T)w″″
「他人と自分を比べるな」
「他人を羨むな」
なんていうケドさぁ……………
完敗じゃんねぇ。
(-_-;)
不公平だ……………。
(;_;)
