あっ!
(;□;)!!
ゆりゆりは
マネージャーいなかったっけ。
(´・ω・`)
B.L.T.編集部預かりになってるみたいだから
木村さんがマネージャー代行って感じかな?
今回は
木村さんとも
石川編集長とも
しゃべるタイミングがなかったなぁ…。
企画とか
撮影タイムに対して
オレは別に
クレームも要望もナイからねぇ。
(^_^)
欲を言えば
もっとゆっくりハナシがしたいってコトかな?
って
オレがゼンゼンしゃべれてなかったわっ!
(T_T)
みんなと気軽にしゃべれるように緊張しない方法
誰か教えてください。
(T_T)
(;□;)!!
ゆりゆりは
マネージャーいなかったっけ。
(´・ω・`)
B.L.T.編集部預かりになってるみたいだから
木村さんがマネージャー代行って感じかな?
今回は
木村さんとも
石川編集長とも
しゃべるタイミングがなかったなぁ…。
企画とか
撮影タイムに対して
オレは別に
クレームも要望もナイからねぇ。
(^_^)
欲を言えば
もっとゆっくりハナシがしたいってコトかな?
って
オレがゼンゼンしゃべれてなかったわっ!
(T_T)
みんなと気軽にしゃべれるように緊張しない方法
誰か教えてください。
(T_T)
