1154565877330127.jpg
昨日

仕事終わりで会社に戻る途中

懐かしいヒトを見かけた。

高1の時に好きだった

クラスのマドンナ的存在

井ノ部さん。

あまり喋ったコトなかったりして。

2年になってクラスも別々。

見たコトないヤンキーみたいなヤツと付き合ってたみたいで

結局

憧れで終わったんだけどねぇ。

あれから10年以上たって……………。

顏を見て

オレは気がついたのね。

けっこう早めに。


でも

彼女はまったくわからなかったみたい。


昔の面影は残ってたんだけど

なんか少し疲れたようなふうに見えたなぁ………。


チャリの後ろにカゴ的なモノが付いてたし

完璧に主婦オーラが漂ってる感じだった。



なんか





ショックだった。






好きなヒトと結婚して

カワイイ子供を産んで

幸せな暮らしをしてるのかも知れないけど

自分を“犠牲”にして“老け込ん”じゃったらダメだと思うんだよなぁ。



まぁ

マトモに結婚なんかしたコトもナイのに

オレが語るハナシじゃないんだけどねぇ。



『思い出は綺麗なままで』

ってコトかなぁ……………。



御幸せに。