bwxkzpan7889210.jpg
オトナって

よく言うよねぇ。

「今 それ言おうと思ったっ!」

「ずっと同じコト考えてたんだよ。」

「そうなんじゃないかと思ったんだよ。」



で?


アンタ

ナニしたの?


手でも出た?

口出しとかしたの?


一通りコトが済んでから

オイシイ想いしたいからって

後から乗っかって来られてもねぇ……………。


アンタみたいなヒト

良識のある世間ではナンて言うか教えてやろうか?


“卑怯者”

って言うんだよ。

「ひきょうもの」

って。



『オトナ』

ってなんだ?

“若手の手本”になんなきゃいけねぇんじゃねぇのか?

“尊敬される存在”なんじゃねぇのか?






毎回

マイカイ

がっかりさせんじゃねぇよっ!