一念あって
昨日は1日浴衣で徘徊。
お祭りも花火大会もナニもナシ。
(~_~;)
産まれて初めての浴衣で恥ずかしいのとちゃんと着れてるかワカラナイので緊張。
決心して外出。
草加から秋葉原そして渋谷………。
浴衣でいるのはオレのみ。
見かけた浴衣はauのキャンギャルのみ。
当然ながら
『今日はドコでお祭りですかぁっ?』
聞かれた……………。
(´・ω・`)
意外と評判は良かったみたいで結果オーライってコトで。
次に着る機会はあるのかな?
(^_^;)
昨日は1日浴衣で徘徊。
お祭りも花火大会もナニもナシ。
(~_~;)
産まれて初めての浴衣で恥ずかしいのとちゃんと着れてるかワカラナイので緊張。
決心して外出。
草加から秋葉原そして渋谷………。
浴衣でいるのはオレのみ。
見かけた浴衣はauのキャンギャルのみ。
当然ながら
『今日はドコでお祭りですかぁっ?』
聞かれた……………。
(´・ω・`)
意外と評判は良かったみたいで結果オーライってコトで。
次に着る機会はあるのかな?
(^_^;)
