金持ちがいて
金を使うヤツがいて
金で総てを解決しようとするヤツがいて
金があればなんでもできると思ってるヤツがいて。
そんなヤツが待ってるモノ
大切にしてるモノ
寵愛するモノ。
それが『物』
がんばってますね。
ご苦労さまです。
これからもたくさんお金を使ってあげて下さい。
アナタとオレは
永久に平行線です。
二度と理解し合うコトはナイでしょう。
お金があるトコロには結局
ビジネスがあるだけで
感情は存在しないです。
楽しんで下さい。
金を使うヤツがいて
金で総てを解決しようとするヤツがいて
金があればなんでもできると思ってるヤツがいて。
そんなヤツが待ってるモノ
大切にしてるモノ
寵愛するモノ。
それが『物』
がんばってますね。
ご苦労さまです。
これからもたくさんお金を使ってあげて下さい。
アナタとオレは
永久に平行線です。
二度と理解し合うコトはナイでしょう。
お金があるトコロには結局
ビジネスがあるだけで
感情は存在しないです。
楽しんで下さい。
