不思議なモンで。
仕事をしてると大量の汗をかくワケですが。
ある程度の時間がたつと
搾りきった雑巾みたいに
アブラもでなくなるんです。
(´・ω・`)
限界を感じて
飲み物をがぶ飲みすると
コップから水が溢れてくるみたいに
またドッと汗が吹き出してくるんです。
(-_-;)
飲んだら飲んだだけダラダラ流れ落ちる汗…。
同じだけの脂肪が一緒に流れてくれたら………。
オレもすっきりイケメンになれるのに………。
(-_-;)
イケメンは言い過ぎだわな。
それにしても
暑いわ……………。
(:´Д`:)
仕事をしてると大量の汗をかくワケですが。
ある程度の時間がたつと
搾りきった雑巾みたいに
アブラもでなくなるんです。
(´・ω・`)
限界を感じて
飲み物をがぶ飲みすると
コップから水が溢れてくるみたいに
またドッと汗が吹き出してくるんです。
(-_-;)
飲んだら飲んだだけダラダラ流れ落ちる汗…。
同じだけの脂肪が一緒に流れてくれたら………。
オレもすっきりイケメンになれるのに………。
(-_-;)
イケメンは言い過ぎだわな。
それにしても
暑いわ……………。
(:´Д`:)
