何年ぶりや | マック竹田のチャウチャウダイアリー

マック竹田のチャウチャウダイアリー

大日本プロレスレフリー、マック竹田こと竹田浩紀のブログです。

しれっとブログ更新。


放置していた期間はどれくらいだろう?

確か前回ブログ書いたのは「平成」だった。


「また更新がんばります」とか言うと更新しなくなった時に自分が不利になるので言わないでおきます。


ブログがタイムカプセル状態になっているので、過去の記事みて「こんなことあったなぁ」とか「今はほぼTwitterとInstagramなんだなぁ」とか「当時は高円寺に住んでたんだなぁ」とか関係ないことばかり考えてしまいます。


なんでまたブログを書いてるかというと「Twitterでは文字数収まらない事を書きたいから」です。


Instagramは写真メインだし、Facebookはあまり利用してないしということでここに書いてます。



そんな書きたい事はまた次回。

とか言って次回は4年後にならないように頑張ります。