【世界最新機器導入のお知らせ】女性のボディメイクの味方。 | パーソナルトレーニングスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』公式ブログ(旧)

こんにちは。

桜も開花し、気持ちのよい4月のスタートとなりましたね。


スタジオの新規会員様再募集の準備も着々と進んでおります。


先日のことですが、スタジオに新しい機材が届きました。





まだ公表することはできませんが、世界中で使われている最新技術を駆使した高性能機器であり、日本国内では最も早い導入となります。


現代人、特に女性のボディメイクの強力なサポート役になってくれることは間違いありません。


国内ではまだ当スタジオでしか体験することができませんので、募集再開後に是非一度お越し頂き、体験して下さればと思います。


募集時期が当初予定していた時期よりも少々延び、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、その他にも、これまで以上に充実したサービスがご提供出来ますよう準備を進めておりますので、今しばらくお待ち頂けますよう宜しくお願い申し上げます。


代表 / パーソナルトレーナー浅野