夜ご飯。
やっぱり旅行=美味しい物。
今日の夜ご飯はハウステンボスの中にある『ピノキオ』
ここも奥さんと三年前にきたお店。
店内にある大きな釜で焼いたピザが名物です。
今回は前菜のパンツェッタのグリル
マルゲリータ
サーモンのクリームパスタ
ボンゴレビアンコ
って写真なかった。
気づいたら家族で食べてました(笑)
ってかリンがモッツァレラチーズに苦戦してるのが面白かった。
初めての戦いのよーです。
大人になると初めて食べる物なんてなかなかないもんね。
子供にとってはなんだって新鮮なのかな。
だからこそニコニコしてるのかな。
子供から学ぶことって本当多い。
どれも当たり前に感じることだけど、当たり前だからこそわからないのかな。
リンとユウがパパとママから学ぶようにパパとママもリンとユウからいろんなことを学んでます。
仲の良い家族のまま、また来年これたらいーな。
iPhoneからの投稿



