当たる霊能者 | 10億円稼いだ社長ブログ

当たる霊能者

今日人生初、霊能者 ?占い師?に今後の事を見てもらいました。


知り合いから教えてもらい、かなりの確立で当たるとかで。。。。


仕事、パートナー、恋愛などをみてもらった!!


結果は。。。。。




何も問題ないと言う事でした!!!!



よかったよかった!!


僕自身双子で誕生日とかでみてもらうところは全く信用できないんです。。。。


双子の兄と僕とではぜんぜん違うので。。。。


で、今日行ったところはフルネームを言うだけで、僕の後ろとか横を見ながら言ってくれるんですよーーーー!!!


なんかちょっと気持ち悪いぐらい当たってた。。。。。



絶対なんか見えてますね~~。。。